SSブログ

向日葵 [blog絵本]

 

 

 

 

himawarri0.jpg

 

 

 

 

 

 

page 1

 himawarri1.jpg

 

 

 

 

 

page 2

himawarri2.jpg

 

 

 

 

 

page 3

himawarri3.jpg

 

 

 

 

 

page 4

himawarri4.jpg

 

 

 

 

 

page 5

himawarri5.jpg

 

 

 

 

 


 

 

久しぶりの更新です、ご機嫌いかがぁ~?

で、久しぶりのblog 絵本

これ、実は誰かのために書きました  

えー ショージキ 照れまふ( ̄∇ ̄*)ゞ

だから 今回コメントCLOSEです

みんなとは、さんざん放置の挙句、こんな形で再会・・・

ま、相変わらずなyazooですので 苦情や誹謗中傷などありましたらメッセに書き込みなどしてくださいましΨ( ̄∀ ̄)Ψ

おぉぉ 愛の告白なんてのも アリですよ (笑(笑(笑(笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、みんなの聖なる夜に

 

           _DSC7811.jpg

 

そして、あなたの素敵な1日のために

 

 

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

トラックバック 0

GUNDAMSwallow tail 2 (bye2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。