SSブログ

Swallow tail 2 (bye2009) [小さな鼓動]

 

 

1年の終わりに

何を話せばいい?

忘れていた約束とか・・・・・

 

 

 

_DSC4257.jpg

 

 

 

 

確かツバメの記事をもう一回やるようなこと言っちゃってましたね

そう夏頃

もっとドラマチックに・・・・とかも。。。。。( ̄~ ̄;) ウーン

忘れてた訳じゃないけど、正直「撮れてない」から書けなかったんだよね~

 

 

_DSC4329.jpg

 

 

街だったり、山だったり、海だったり 

いちおー努力めいた事もしてみたんだけど

イメージ通りには撮れないものです・・・ま、未熟なだけなんだけど

 

 

 

_DSC4341.jpg

 

 

 

そう、写真だけじゃなくて仕事やプライベートでも同じ

未熟さを起因としたトラブルに悩まされた1年だった・・・今年も

でもね、僕はそれでいいと思ってる

もちろん不要な迷惑を掛けてしまったり、不本意な成果に終わることに

不甲斐無さや不満は感じるけど

 

  

 

_DSC4250.jpg

 

 

 

Resetpointだと割り切れるなら、それは糧になるスキルになる

だから笑ってられる

地面に叩きつけられても翼さえあれば、また飛び立てる

例えばツバメのように、彼等はそうやって何千km.も旅をする

 

 

 

           _DSC4104.jpg

 

 

 

だからツバメ

今年生まれた彼等もそうして会うたびに逞しく賢くなってゆく

 

昨日、フトそんなことを想った  会計資料を眺めながら

 

そうだ、来年も笑ってやるよ  成功しようが失敗だろうが

落ち場所さえ間違えなきゃいい、自分のペースで飛び続けるだけさ

 

人生も    ブログも・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

 


 

今年も拙いブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい元気もらったからねー、お陰でいい年になったと思います

みんなの2009年はどうでした? イイ事いっぱいあったかなぁー

みんなの2010年が最高の1年になりますように(≧▽≦)∩

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

Ranger

おぅ^^yazoo 元気やったか^^

なんて事ない平穏な一年はつまらんしな

あーでもない、こーでもない言われて・・
地面に叩きつけられてもさ
這い上がったその時は、前よりも少し高い位置に立ってるもの
そうして、どんどん這い上がった人生は
ちょっとや そっとじゃ落ちんよ

今年 yazooさんは、何段上がったのかな
一段ずつ上がるたびに、少しずつ見晴らしがよくなるよな^^

来年も、ますますyazooさんにとって素晴らしい年に!
よいお年を!!
by Ranger (2009-12-31 11:51) 

nacl

こんにちは〜☆

2枚目みたいな写真、鳥屋だとあんまり撮らない構図なんだけど…
私、こういうのが大好物です。(^-^)
ホントにカッコいぃぃぃ♡
あっ!ツバメちゃんのヒナの嘴の端の白いところが萌ぇ〜♫なの。
かわいいなぁ…

yazooさんの撮る写真の空気までばっちり写っちゃってる感じが大好きで、
私はいつも自分にまったく無いyazooさんのこういう世界観をとっても羨ましく、
しかもちょっぴり『妬ましく』思っております。(笑)
だから、今年は復帰してくれてすごく嬉しかった♪
プライベートもお仕事も大変そうだけど、写真もお願いしますねっ!

ではでは来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を!(^-^)/

by nacl (2009-12-31 14:25) 

rose-k

一年の終わりにyazooさんの素敵なフォト、見られてよかった~♪
お元気そうだし・・・(^-^)
ツバメの赤ちゃんたち、かわいいですね~!
それにしても親ツバメは忙しそう~!!!
私はもうすぐ出産、そして子育てに励む日々がきます・・・
PCから疎遠になるかと(^^;;
yazooさんにおいては来年も益々のご活躍をお祈りしています(*^^*)
by rose-k (2009-12-31 21:43) 

Sting

あけまして おめでとうございます。 本年も よろしくお願いいたします。
ツバメ、カッコいいですね。 (*'o'*)

yazoo さんって、当たって砕けて這い上がる不屈の精神の持ち主のようですね。
きっといつかは『出すぎた杭』になって、天下人になることでしょう。 (^^
by Sting (2010-01-01 03:36) 

Ranger

  
  &

“謹賀新年”

 今年もよろしく
by Ranger (2010-01-01 14:47) 

HAL

あけおめ^^
by HAL (2010-01-01 17:07) 

寂光

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 寂光 (2010-01-01 17:47) 

ロボッコ

ヽ(。✪‿✪。) ノ”あけおめだよーあぁーー年越してたぁーー
すごく深いブログでじわゎーーんときたよ!!

うんうん♪ロボもツバメみたいな飛び方したいなーと思ったよー
たいちょーの飛び方スキだよー
ばびゅーんと笑って飛ぼうね♪何千キロも♪
ブ───⊂二二二二二( ^ω^)二二⊃─ン  
by ロボッコ (2010-01-03 00:58) 

ルッコラ

yazooさん、遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとう〜*^^*

うふっ♪ ツバメちゃんたくさん撮られたんだ♪
しかも皆、イイ瞬間!
飛んでるツバメもすごいし、(神ですっ)
ルッコラ的にツボだったのは
最後のエサ待ちヒヨコ軍団の表情♡
カワイイなぁ〜*^^*
今年もyazooさんのお写真、
ワクワクして待ってますネ〜♪

本年もどうぞヨロシクですー☆
by ルッコラ (2010-01-08 19:52) 

ロボ

~ヾ(●≧∀)ノ 体長!!元気ですか??
ながーい冬眠から待ってるよ!!

by ロボ (2013-04-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向日葵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。