SSブログ

vacation [季節の階段で]

 

 

 

 

 

                            どこにいたって・・・・・・空は見れるだろ

 

 

 

          

 

          

 

          

 

 

 

                ・・・・って気合が大事な気がするなぁ・・・・夏ってヤツは・・・(/ ̄ー ̄)

 

 

 


 

・・・・・というわけで (謎

今週末からyazooは夏休みです、5~7日位かなぁ

でもその間に2、3件(仕事1件含む)の所用で寸断されるので・・・あんまり遠くへは行けないなぁ~(TーT*)

でも天候に恵まれればいいなぁ~っと・・・ほどほど日差しあり、暑すぎず、雨降らず・・・・

って欲張りすぎ?かな?( ̄∇ ̄*)ゞ

で、その期間中はブログの訪問もコメントのお返事も出来ないかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

「いつもの事じゃん!(怒 」ってお叱りが聞こえてきそう・・・・いつもホントごめんなさいm(_ _;)m

では皆さん良い週末を~( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 17

HAL

夏休みいいなぁ〜〜♪
by HAL (2007-08-02 23:48) 

私も来週は夏休みです
それにしても、すごくクリアーな絵ですね
by (2007-08-03 00:15) 

TIshino

夏休みですか~
いいですねぇ~
遠出は出来ないとおっしゃってますが
どこかにはお出かけされるのかな(^^
by TIshino (2007-08-03 09:30) 

夏休み・・どこにお出かけでしょうか・・  報告待ってま~す。
by (2007-08-03 09:31) 

RangerMaeda

おもっきり夏たのしみましょ!^^
by RangerMaeda (2007-08-03 10:15) 

よひ夏休みを~ (^^)/
by (2007-08-03 11:40) 

MORIHANA

ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね~♪
どこに行くか…よりも、どんな時間を楽しんだか…
が、大事だと思います。自分の時間、家族との時間、
オトモダチとの時間。有意義な夏休みを、ね。
by MORIHANA (2007-08-03 15:39) 

ルッコラ

わ〜!! ひまわりと夏の空、素敵ですね〜*^^*
夏休み、楽しんでくださいねっ♪
by ルッコラ (2007-08-03 18:47) 

ぶり吉

空とひまわり写真♪すご~い^^
夏休みぃ 楽しく元気に良い休みを~♪
by ぶり吉 (2007-08-03 21:41) 

夏ですねー!!
しばしの休息。。。た~っぷりと楽しんできてくださいね。

私の来週の夏休み。
会社は休みだけど、ウラの仕事アリ。。。
つくづくハタラキモノだわ。
by (2007-08-03 22:35) 

最高の夏写真ですね(>v<*)
地球みたいにまん丸の空に咲くひまわり最高です♪
夏休み楽しんできてくださいね(^-^)/
いってらっしゃい♪
by (2007-08-04 00:26) 

yazoo

ご訪問ありがとうございます!

本来、会社の夏休みは11日~16日なんですが急な仕事が入って・・・
ならば「ココで休んでしまえ~」と、無理やりスケジュールこじ開けて
「夏休み」作っちゃいました~ぁ^^;
なにぶんインスタントな休みなので予定も無く、途中(仕事で)寸断されてしまいますが
久しぶりの連休なので、嬉しい・・・かなり嬉しいですね☆彡
とりあえず帰省(?)ということで東京でもブラブラしてみっかなぁ~
なんて思ってます・・・墓参りもしないといけないしね( ̄人 ̄)


たたらさん
nice!ありがとッス^^

HALさん
ありがとッス!
僕はHALさんの日常の方が羨ましいです( ̄▽ ̄)。o0○

beetaroさん
ありがとッス^^
来週ですかぁ~待ち遠しいですね^^
夏休みって、いくつになってもワクワクしてしまいます(笑
この写真は・・・イイ感じの空だったので・・・久しぶりにオフィスから逃亡した時のものです(笑

MORIHANAさん
ありがと^^
ホンとにね~いい休みにしたいです^^
ただ、今回はこんな中途半端な時期になってしまったので
友人達とは会えるかどうか微妙なんですが・・・
カメラと本と旨いものがあれば、きっと楽しく過ごせると思います^^

寂光さん
nice!ありがとッス!

tishiさん
ありがとッス^^
特に予定は無いんだけど・・・あちこちブラブラしてみます^^
いつかtishiさんのガイドで京都とか行きたいと思うので
そん時はヨロシクね(/ ̄ー ̄)

イチローさん
ありがとッス!
大した所は行けないと思いますが
ネタ不足の昨今、記事になることは必至と思われます(笑

Rangerさん
ありがとッス^^
そうですね!おもっきり楽しみたいです(≧∇≦)b
食べ過ぎと、飲みすぎに注意したいと思います(笑

うにさん
ありがと~^^
遊び過ぎて、「仕事忘れる」って心配があります・・・yazooの場合(笑

ルッコラさん
ありがと!
夏の空は雲が真っ白で、撮ってても気持ちイイです^^
休み中の天気が良い事を願うばかりです( ̄人 ̄)(笑

ぶり吉さん
ありがと^^
ホントは他の記事の予定だったんだけど、急に休みにしたもので・・・
他の写真と迷ったんだけど・・・「ひまわり」で良かったかな^^

lotus☆さん
ありがと^^
うゎ~休まないんだ・・・確かに勤勉ですねぇ~^^
でも、あんまり無理しないでね~夏のダメージは意外と蓄積されますから・・・。
lotusさんの裏稼業・・・・気になるなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

Soraさん
ありがとー^^
ようやく夏っぽい写真が撮れました(笑
夏の空・・・撮ってみて思ったんだけど、かなり気持ちイイです(≧∇≦)b
梅雨明け万歳って感じです(笑
この休みにどんな写真が撮れるか・・・・わっくわくです^^
んじゃ、いってきまぁ~す(/ ̄ー ̄)
by yazoo (2007-08-04 02:57) 

CARRERA

チョット早い夏休みですね!
by CARRERA (2007-08-04 17:19) 

寂光

夏休みのない私は秋に期待します。
八月は一日も休むことが出来そうにありません。
夏の空は忘れることにします。
by 寂光 (2007-08-05 22:14) 

nacl

そっか、最近お姿を見かけないと思ったら夏休みでしたか。
私の夏休みは今度の日曜日からたったの4日間です。(T^T)
一般の会社の夏休みと重なるため、遠出は出来ないなぁ。
だった何処行っても混んでるもん。

でもせめて、ちょっとだけでも遠出して写真撮りに行きたいなぁ。

yazooさんもお休み中、写真いっぱい撮って下さいねぇ。
新作を楽しみにしているファンがたくさんいるんですから!(笑)
by nacl (2007-08-10 01:00) 

rose-k

元気いっぱいのひまわりですね!
刺すような陽射しと青い空を見方にするひまわりが気分をスカッとさせます(^^)
by rose-k (2007-08-12 20:10) 

yazoo

CARRERAさん
ありがとッス!
そうですね~混雑する時期は苦手ですですから^^;

寂光さん
ありがとッス!
うわぁ~8月は無休ですか~忙しいんですね
でも、秋は少しゆっくりできるんですか?
皆さん色々と事情があるんでしょうね
残暑が厳しい折です、ご自愛お忘れなく^^

takagakiさん・ちゃっきぃ☆さん・スナフキンさん・ccqさん・rebeccaさん
nice!ありがとう!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

naclさん
ありがと^^
そうなんです夏休みをしてました
PCも持って行ったんですがストレージとして使っただけで
インターネットには繋がなかったんです
今は民族大移動の時期、何処も混んでますよねぇ~
でも、今しか撮れない写真もあると思うので、めげずに出かけてみては?
なんか、面白いものが撮れるかも知れないですよ^^
もちろんyazooは盛大に撮って来ました!・・・出来栄えはともかく・・・・(笑

rose-kさん
ありがと^^
この向日葵は梅雨明けの頃に撮りました
夏の空、力強い青に負けない黄色が元気をくれました^^
時間が出来たら、今度は夏の終わりを探したいと思います^^
by yazoo (2007-08-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smoker’s Bluestokyo train ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。