SSブログ

merry・・・ってもう遅いかぁ~ [季節の階段で]

 

 

 

いやぁー、ホント遅いよね

今更こんな記事(笑 

 

 

           

 

でもこれが僕の(ほぼ)最新の写真

「yazooは元気だよ!」って伝えたくて強引にUPしました(笑

 

 

 

 12月上旬出張中の1コマ、東京ドームシティのイルミネーションです

滞在先がドームホテルだったので、お手軽ムード満載ですが・・・・・^^;

 

 

           

 

夏以降、カメラあんまり触ってなかったので

yazooとしては珍しく出張に機材持って行きました 

 

 

 

でも、僅かなブランクも初心者には厳しい現実として跳ね返ってきますね~

 

 

           

 

ご覧の通り、納得のいかない写真ばかりを量産してしまいました(TーT*) 

 

 

 

 機材の設定もトンチンカンになってたし・・・・フレーミングも・・・・・・

 やっぱ写真も奥が深いなぁ~って、つくづく思い知らされました

 

 

           

 

でも、撮影中は楽しかったなぁ~\(o ̄∇ ̄o)/

結局yazooは写真が好きなんですねぇ

 

 

           

 

今年初の紅葉も撮る事が出来たし・・・・

まさか今年の紅葉を東京で撮るとは思ってなかったけど(笑

ホント、カメラ持っていって正解でした(= ̄▽ ̄=)V

 

 

           

 

・・・・・しかし・・・・

このモチーフは今更コメントのしようも無いですね(笑

 

 

 

 

 

 

 


 ようやく休みになりました!

これから頂いたコメントにお返事して、みんなのブログ巡回して・・・・

楽しませてもらいますね(= ̄▽ ̄=)V

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

【おとなのアート】

はじめまして。
今更なんてことないですよ、イルミネーションはいつ見ても綺麗☆一年中あっても良いと思います^^

ドームシティは飲食街と遊園地の灯りも加わって、イルミネーションも豪華ですね。
1枚目のピンクの羽根みたいなのは何でしょう?木馬を見下ろしてるみたいでとても素敵です。

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2007-12-31 03:33) 

Tytto

お元気そうでなによりです。

とある国は、まだ1週間ほどクリスマスが続きます。
ので、今更ではございません。
それまでは私のサイドバーにもクリスマス☆です。

2007年、yazoo節をありがとうございました。
元気に新年お迎えくださいませ。
by Tytto (2007-12-31 07:03) 

東京ドームは私も行きましたが、
カップルばかりでじっくり見れなかったので楽しませてもらいました♪
お仕事お忙しそうですが、よいお年をお迎えくださいね。
by (2007-12-31 13:02) 

ブランクが…といいつつ、この写真はステキですっ。
お忙しいようですね。どうぞのんびりお休みして、充電してくださいネ。
yazooさんの写真、来年いっぱい見れたらいいなぁ~。
by (2007-12-31 18:43) 

rose-k

お久しぶりです!
忙しいことはありがたいこと。
お元気ということも嬉しいことです(^^)
それにしてもブランクなんて感じさせませんよ!
素敵なイルミネーションのふぉと、楽しませていただきました。
rose-kは夜景はどうしても時間的に都合が付かなくて撮れないの。
yazooさん、自信を持ってこれからも撮り続けてくださいね。
2007年ももうあと数時間となりましたが、今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ・・・
by rose-k (2007-12-31 21:06) 

nacl

イルミネーションかぁ!
実は個人的にイルミネーション写真があまり好きではないのです。(笑)
でもyazooさんが撮るとやっぱりカッコイイなぁ…

特にモノクロの2枚。
なんとなく哀愁を感じます。

ブランクがあっても、もともとセンスがとても良いyazooさんですから、
設定がとんちんかん(?)だったとしても何も問題ないみたい。
十分楽しませて頂きました♪
by nacl (2008-01-02 03:46) 

yazoo

【おとなのアート】さん
ありがとうございます
ピンクのヤツは電飾で出来た星?みたいなオブジェです

面白そうなサイトですねー
今度拝見しに伺いますね^^

MORIHANAさん
ありがとー^^

Tyttoさん
ありがとー^^
yazooは元気ですよ^^
欧米はクリスマスウイーク長いもんねーいいなぁ
正直24日に間に合わせたかったんだけどね^^;

寂光さん・rebeccaさん
ありがとー^^

lotus☆さん
ありがとー^^
一緒、一緒!
周りは皆ラブラブ~yazooは1人ブラブラ~・・・^^;

takagakiさん・ccqさん・CARRERAさん
ありがとー^^

うにさん
ありがとー^^
それが、「何か納得いかないなぁ~」って1日でした
何とか写真にはなってますが・・・機材のお陰かなぁ^^;
ご心配、どーもです^^

rose-kさん
ありがとー^^
ご心配頂きホント感謝です^^
ほとんど経験の無いモチーフなので結構てこずりました
でも、そんな試行錯誤も楽しいんですね~
だから撮る事は止めないと思いますよ
後はいかに時間を作るか・・・ですね^^;

Rangerさん・ぶり吉さん
ありがとー^^

naclさん
ありがとー^^
いやいや、それほどでも・・・^^;
実際、かなり酷いのもありましたからね~(笑
と言うわけで今回はレタッチしっかり入ってます
特にモノクロの2枚目はスゴイですよ~
RGBのRだけ吸い出したものです・・・正確には写真じゃないです(笑
でも、表現にこだわれば手段など選ばないのがyazoo流(?)
2008年は表現者としての新しいyazooが・・・・?????
ま、相変わらずで頑張ります(笑

tishiさん
ありがとー^^
by yazoo (2008-01-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タタカイノ アイマニgrow end ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。