SSブログ

タタカイノ アイマニ [季節の階段で]

 

 

 

 

 

ただ、忙しく混沌とした日々が続いていた

感情を諦めたくなるような時間の最中

こんな夜空を見たんだ

 

          

たくさんの星の瞬き、その輝きに誘われるまま郊外へ

さらに眺めの良い「あの場所へ・・・・」そんな想いは、想いのまま

途中のここで宇宙を仰いだ

無意識に、まるで当たり前のように、ラゲッジに積みっぱなしだった機材を取り出し、バルブモードでレリーズした

20年ぶり?だろうか・・・スプリングスティーンを静かに流してみた

ぬるくなった缶コーヒーと襟元や袖口から忍び込むような寒さが季節の変わり目を教えてくれた

 

 

 

 


ご無沙汰してます!

約1ヶ月・・・・以上?放置しましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

そろそろ復帰できそうです\(o ̄∇ ̄o)/

まぁ、マイペースなのは以前のままだと思われますが・・・・

これまでの様なお付き合いが出来ましたら・・・・幸せです( ̄人 ̄)

また、みんなの所へノロノロ出掛けたいと思いますが

その時は宜しくお相手お願いしまッスm(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

ルッコラ

わ〜い、yazooさん待ってましたよ〜♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ルッコラもかな〜りマイペースですし…。
お互いのんびりいきましょう〜^^

星、たっくさん光ってますね〜! 最近こんなキラキラの夜空見たことないです〜
@▽@
by ルッコラ (2007-12-06 07:32) 

お久しぶりです!(^^)
お星様いっぱいだー。願いごと言ったら叶う?
え?流れ星じゃないからだめ?(^o^)
by (2007-12-06 16:19) 

おかえり~^^
忙しかったのですねー。そんなときに見上げた空が
こーんなだったら。。。ちょっぴりすっきりしますよね^^
マイペースに行きましょう!
by (2007-12-06 22:24) 

nacl

おかえりなさーい☆
お仕事ご苦労さまです。

魚眼の星空…目からウロコ。
オリオン座とシリウスが写ってますね。
冬の星空は華やかで、大好きです。(^-^)
by nacl (2007-12-07 01:44) 

kao♪

お久しぶりです♪
渋過ぎやしませんか・・・カッコイイ"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

☆がとっても綺麗すぎ☆
by kao♪ (2007-12-07 14:29) 

お疲れ様でした
素敵な作品にまた出会えるんですね
by (2007-12-07 23:27) 

寂光

お疲れ様です。
夜空を魚眼で撮ると、
面白い星の光跡になるのですね。
これからも写真、楽しみにしています。
by 寂光 (2007-12-08 06:39) 

ccq

冬場はうちの庭からでもとれそうです。
by ccq (2007-12-09 21:26) 

CARRERA

放置プレイ終了ですか?^^
意味ありげな写真ですんねー。。もう少しで北極星が見えそう~!
大量niceありがとうございました。
by CARRERA (2007-12-13 23:25) 

TIshino

おかえりなさいませ(^^
お忙しい時でも、ふと見上げた夜がこんな空でしたら
とても幸せになるでしょうね(^^
お身体にはお気をつけて、マイペースでバリバリと頑張って下さい
by TIshino (2007-12-14 10:19) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 15:56) 

yazoo

そろそろ始める・・・・とか書いた途端に忙しくなってしまいました^^;
なかなかお返事できずにゴメンナサイでした

MORIHANAさん・chilloutさん
ありがとー^^

ルッコラさん
ありがとー^^
こんなに、お待たせする予定では無かったのに・・・・仕事は無情です
yazooも本来ルッコラさん位のペースが程よいのかも知れませんね
「のんびり」とか言われると心強いです^^

この日はとても晴れていて、ホントに綺麗でした~
ただ、もっと上手く表現できれば・・・って欲は尽きないですが(笑

たたらさん
ありがとー^^

うにさん
ありがとー^^
ご無沙汰でした~
願い事は流星だから・・・無理かなぁ^^
でも、欲張りなヒトは個人的に好きです(笑

takagakiさん
ありがとー^^

lotus☆さん
ただいまー^^
そうなんです、チョッとキツめな日々を過ごしてました(TーT*)
でも疲れてる時、星空を眺めてぼんやりすると
不思議と救われた気がするんです・・・・yazooだけじゃないよね^^;

ぶり吉さん
ありがとー^^

naclさん
ただいまー^^
この時は、魚眼しか持ってなかったので・・・^^;
オリオンとシリウス?気がつかなかったなぁ~
でも、こんな写真で分るんだぁ~さすが元天体少女!・・・・・だったよね?

寂光さん
ありがとー^^
初めてバルブで夜空を撮ったのですが
正直チョッと面白いですね~
これから夜空を狙う機会が増えそうです^^

こりくま♪さん
ありがとー^^
ご無沙汰してました^^;
シブイ?そぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑
後で遊びに行きますね~

rebeccaさん
ありがとー^^

beetaroさん
ありがとー^^
相変わらず不安定なスケジュールですが
極力更新がんばります!
クオリティは・・・・とりあえず精進しまっス!^^

スナフキンさん
ありがとー^^

ccqさん
ありがとー^^
庭からですか!羨ましいです!今度お邪魔させてください^^

CARRERAさん
ありがとー^^
放置終了宣言の直後から忙しくなっちゃって・・・・
今年の終盤はペースが全くつかめませんでした・・・
欲張りすぎなのかも知れないです(笑

HALさん
ありがとー^^

tishiさん
ただいまー^^
疲れきってた時に見上げた夜空でした・・・・
張り詰めてギリギリだった気持ちが和らいだ・・・そんな空でした
こういう救いもあるんだなぁ~なんて思った夜でした^^

Rangerさん
ありがとー^^
おお!任務完了ですか、おめでとうございます^^
無事帰還は信じて疑わなかったのですが、
その後の回復具合が気になります・・・・
Rangerさんのことだから完全復調まで
そう時間はかからないとは思いますが
デリケートな部位なので、くれぐれも無理しないでください
ともあれ、無事帰還は己の事のように嬉しいですよ^^

chakkyさん
ありがとー^^
by yazoo (2007-12-31 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。