SSブログ

entrance [life is]

 

 

 

 

その年の入り口で何を想うか?何を望むか?

「そりゃ、人それぞれ・・・自由なんじゃねぇの・・・?」

ま、その通りなんだが

 

 

               

 

 

ただ、アンタならそのLuckyをどうやって手に入れる?

そのドアの前で偶然飛び込んでくるのを待つのか?

それとも、そのドアから飛び出して探しに行くのか?

「さあな?・・・・・お前はどうなんだい?」

俺かい? 

 ・・・両方さ。

 

 

 


 

皆様、あけましておめでとうございます\(o ̄∇ ̄o)/

と言いつつ、イキナリ夏の写真ですみません・・・・

でも正月らしくハードボイルドな記事に・・・・・って意味不明ですね(笑

yazooは年頭に当たり「今年も去年並みの記事数を公開できれば」

って極めて消極的な目標を持っております( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、ボチボチやって参ります

拙いブログではございますが、今年も1年お付き合いの程ヨロシクお願い申し上げます(/ ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 18

ccq

今年も宜しくです
by ccq (2008-01-06 23:21) 

rose-k

年の入り口ですかぁ~、カッコイイじょ~!
マイペースが一番ですね、楽しんでまいりましょう(^^)/
by rose-k (2008-01-06 23:35) 

そりゃぁ、両方だよね!(^-^)
yazooワールド、今年の入り口だ♪
by (2008-01-07 10:25) 

ユキ

出遅れました~
今年もよろしくお願いします
by ユキ (2008-01-07 14:19) 

kao♪

明けましておめでとうございま~す♪
ソネフォトおさぼりなこりくま♪ですが
ブログで今年も宜しくお願いしま~す(ノ*゜▽゜*)
by kao♪ (2008-01-07 15:07) 

寂光

格好良く行きたい、
格好良く生きたい、
そんな気持ちが伝わってきます。
今年もよろしくお願いします。
by 寂光 (2008-01-07 19:33) 

ぶり吉

今年もよろしくおねがいしま~す^^
両方かな♪( ̄ー ̄)うふふ
by ぶり吉 (2008-01-07 22:54) 

RangerMaeda

Rangerも、両方さ!
でも、な
もう一つ・・・・
Luckyを、罠にしかけて、捕まえるのさ^^
by RangerMaeda (2008-01-08 16:10) 

ルッコラ

yazooさん、明けましておめでとうございますぅ〜*^^*
今年もyazooさんのかっちょいいお写真、楽しみにしてますね!
ハードボイルド記事、サイコー!  d(≧▽≦)b ☆
by ルッコラ (2008-01-08 22:36) 

あけましておめでとうございます。
扉の前に立つと何かを考えてしまいますね。
今年は待つのではなく、飛び出して行きたい気分です。
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-09 16:23) 

TIshino

まいどです~
私も両方で
けど外に出て行くほうが多いかな~(^^
今年もよろしくです
by TIshino (2008-01-11 17:57) 

chakky

あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅れましたが、今年もどうぞヨロシクお願い致します^^
by chakky (2008-01-14 16:45) 

nacl

今年もよろしくです☆

うーん、私はどちらかと言うと…
『棚からボタモチ』なタイプなので待ってる方かもなぁ。(笑)
自分から出て行く機動力が弱いので。 (^-^;;;

でも、今年はちょっとアクティブに…って思ってマス。
手始めに高機能のオーブンレンジを買いました。
ベランダ菜園にも取り組むつもりです。
…って、だから何?って言わないでぇ!

もちろん写真も…(^-^;;;
by nacl (2008-01-18 00:55) 

nacl

おお〜い!
yazooさん、生きてる?(^-^;;;

あんまり放ったらかされると淋しいぞー!!!(笑)

…yazoo photoの禁断症状がでてしまって困ってますが。
by nacl (2008-02-12 01:41) 

ロボッコ

(*ノ・ω・)ノたいちょうーーー!!おひさしぶりん♪
隊長、体調どぅ??(あっ・・意味不明な文章に・・)
(≧▽≦)ノすんごく遅くなっちゃったけど隊長今年もよろしくね♪
隊長のかっくぃい写真今年もイッパイみせてね~♪
隊長、寂しいどーーー!!(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
早く帰ってきてね♪
naclちゃんと首長くして待ってるヨン♪
by ロボッコ (2008-02-15 09:59) 

yazoo

ども、暫くです。

コメント&nice!ありがとーございます

つか、どんだけ経ってるんだ(時間)って感じですが・・・・。

そろそろ、帰ってきます

たぶん(笑

ま、詳細は次の記事で・・・(書かないかもしれないけど( ̄Д ̄;;)

今日はコメントのお返事だけです。。。。。


ccqさん
今となっては・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

rose-kさん
マイペースどころの騒ぎじゃ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

うにさん
そろそろ出口ですね・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ユキさん
yazooの場合も出遅れで良いすか?・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

こりくま♪さん
おさぼり?yazooも適用できますか?・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

寂光さん
ば、バレてるやん・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ぶり吉さん
( ̄ー ̄)うふふ 、って誤魔化していい?・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Rangerさん
とっても「らしい」コメントっす・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ルッコラさん
今や、ハードボイルドというより行方不明です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Soraさん
今のyazooは、扉の前でウロウロしてる家出少年の気分です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

tishiさん
外から帰ってくるのに時間が掛かりすぎました・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

chakkyさん
「遅れる」は禁句にしましょうか・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

naclさん
生きてます、しかも、元気です。(笑
yazooは「皆からオシカリ」なタイプかもしれません・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ロボ隊員
首、長くなっちゃった?・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

それからnice!な人々
rebeccaさん、たたらさん、Qちゃんさん、MORIHANAさん、xml-xslさん、HALさん、takagakiさん、イリスさん、yannさん、chilloutさん、beetaroさん、ペンタさん、CARRERAさん、メガネ君さん、miuX2さん

みんな、ありがとー

by yazoo (2008-10-12 05:26) 

nacl

ああっ!コメントに返事が。

…よかった。
元気だったのですね。
何かあったのかと…ちょっと心配してました。(^-^;;;

次の記事。
気長に待ちますんで。(^-^)/
by nacl (2008-12-03 01:12) 

yazoo

naclさん
お待たせしましたm(_ _;)m
by yazoo (2009-01-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

grow endI'm home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。