SSブログ

I'm home

 

 

暫くです
およそ1年ぶりですか
何を、どう書いたらよいか?
少し戸惑ってますが
そろそろ
そろそろ
    
     
     
            _DSC1749.jpg
  
    
     
     
再起動してもいいですか。

     

 

長い間、留守にしてましたが
みんな元気だったかなぁ?
ああ、そうだよね 何で1年も放置してたか?
ですね。
     
正直、僕にもよく分りません
ただ去年の今頃から身の回りに変化がありました
     
2年後位に達成できれば・・・・なんて思い描いていたプラン(仕事のね)が
どういうわけか2年も前倒しで達成
当然、準備など有ろう訳が無く
この春はドタバタジタバタしてました
     
      
           08spring.jpg
     
     
でも人間は案外タフな生物ですね
やがてそんな状況にも馴れてきました
が、しかし変化は変化を呼ぶのでしょうか
更なる変化に対応できず・・・・
夏になってもそんな状況が続いてました
     
      
           08summer.jpg
      
       
そんな夏を乗り切って
そろそろ落ち着くかなと思われた頃
少しラフに仕事しすぎたかも・・・・
で、クレームがチラホラ
対応にオロオロする秋でした
     
       
           08autamm.jpg
     
      
今は ようやく落ち着いてきたって感じです。
そりゃチョッとはバタついてますが
ブログを楽しむ事ぐらいは出来そうです^^v
       
でもさぁ、1年間ずっと更新して無いのにココへ来てくれる人がいたなんて(巡回系のソフトかもしれないけど・・・・)
その事実に感謝です( ̄人 ̄)
ただ、記事書いたり読んだり、レスしたりされたり・・・ってだけの事が出来ない時もあるんですね
実際に管理ページまで行くんだけど書けない
素直になれないと言うか、いつもと何かが違う胡散臭いマガイモノのyazooみたいで、そん時は入力と削除を繰り返してました
        
       
           _DSC3914.jpg
      
       
でも、もう大丈夫!
やっと肩の力が抜けたみたい またいつものyazooとして皆に会えそうです(= ̄▽ ̄=)V
        
いやまて、折角だからGrade upして「HYPER yazoo」として再デビューの方が・・・・
      
・・・・やっぱ無理かなぁ~baseが変わってないんだから( ̄~ ̄;) ウーン
      
      
_DSC0936_1.jpg
      
       
ま、今日はこんな感じで終わります
今の気分は「長くて暗いトンネルを・・・・・」ちょっと違うなぁ
「懐かしの我が家に帰ってきたぜ・・・」こんなトコかな?
      
みんなぁ~!
    
ただいまー!       
       
I'm Home !  ってね ( ̄∇ ̄*)ゞ
      
        
        
       
       
       
      
      
    
        
あ、これタイトルに使おー
      
     
     
     

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 15

Ranger


再起動、許可します

おかえり!^^

相変らず、写真のセンスはバツグンだな
by Ranger (2009-01-31 16:51) 

寂光

おかえりなさい。
またキレのある写真を拝見することが出来るのでしょうか。
楽しみに立ち寄らせていただきます。

by 寂光 (2009-01-31 17:32) 

CARRERA

お帰りなさいませ!
自分自身仕事が楽だからブログを続けられのかも知れないなーなんて思います。
それなりに葛藤はありますが・・・

寝食を忘れて没頭出来る仕事は提案するんだけど、毎回却下です。><

写真楽しみにしてますよ~♪
by CARRERA (2009-01-31 17:52) 

うに

おかえりなさい!
RSS見て、おーっ!って驚いて、
すぐにやって来ましたヨ。
ウレシイなぁ。(^^)

by うに (2009-01-31 20:33) 

ルッコラ

おかえりなさい〜〜^^
久々のyazooさんの写真に心が潤いましたぁっ♪
再起動、スゴク嬉しいです!
うお〜〜、楽しみだ〜! ≧▽≦
by ルッコラ (2009-01-31 20:35) 

nacl

おかえりなさい☆
再起動…長かったなぁ(笑)

これでまた、私も少し元気になれそう。(^-^)
うん、やっぱりイイね!Yazooさんの写真。
なんだかとても『前向き』になれそうです。
by nacl (2009-01-31 21:27) 

yann

お待ちしてました^^


by yann (2009-01-31 21:56) 

Tytto

お帰りなさいませ、お久しぶりです。
いきなりの写真がカッコいい★
目標が2年も前倒しになって達成とはスバラシイですね。
私だったら、何年も遅れそう。
既にいっぱい遅れているけど、ソレが私のペースかなぁ。

サイケ(?)なシャツを来ているのはご本人様かな?
んまり慌てすぎずに、時にはのんびりしてくださいね。
健康第一です!

by Tytto (2009-02-05 07:39) 

yazoo


1年も放置した「天使たち・・・」に来てくれて
しかもこんな温かいコメント・・・・
みんな!ホントありがとー(T△T)
やっぱソネブロ最高っす!!

えーでもでも、そろそろ2週間ですか・・・
Came back早々レスポンス最悪な・・・・
ある意味、いつも通りなyazooです( ̄▽ ̄)。o0○


Rangerさん

ただいまー!
再起動許可ありがとうございます^^

いきなり褒めすぎですやん、でも嬉しいっす^^v


寂光さん

ただいまー!
うーん、どぉですかね最近の写真は結構ユルめです^^;


CARRERAさん

ただいまー!
いやいや、たぶん気合の差だと思います^^;
仕事も大事ですが皆さんとの繋がりも大切・・・と痛感しました^^v


うにさん

ただいまー!
ソッコー訪問ありがとーっす^^v
なのに、こんな亀レス・・・ごめんね^^;


ルッコラさん

ただいまー!
いーんゃ~ルッコラPhotoに比べればyazooなどまだまだです^^:
でも、気合はメッチャ入ったよ!ありがとー^^v


naclさん

ただいまー!
長らくお待たせしてました^^;

そう?元気になれた?
じゃー次はもっと前向きになれる写真を・・・・・
・・・んーでも、そんなの有ったかなぁ~( ̄~ ̄;)


yannさん

ただいまー!

いや、マジどんだけ休んどるねんって感じっすね^^;


Tyttoさん

ただいまー!
ホント久々過ぎて何を書こうか悩みました^^;

願いが叶うのは嬉しい事・・・・ですが
自身を見失うと言う代価・・・・これは予想外でした
自分のペースが維持できるTyttoさん、素晴らしいです^^v

あの写真は出張中の1コマ・・・・理解有るパートナーが多い為、何時もラフな服装です^^;


hasさん

ありがとー!





by yazoo (2009-02-12 22:34) 

beetaro

お久しぶりです
作品楽しみにしています

by beetaro (2009-02-26 23:24) 

rose-k

帰ってきてくださったんですね~、嬉しい~♪
一年を振り返られて、いろいろと思うところもあったのですね。
四季の作品をまとめて見れて得しちゃった気分です(^ー^)
私なんぞも亀アプ&亀レスで、こんなんでえ~んか?と思うこと度々です(^^;
とりあえずお元気そうなので安心しました!
キープマイペースで楽しんでまいりましょう、お互いに・・・ネ(*^^*)
by rose-k (2009-02-28 08:04) 

HAL

はじめまして(笑)
逮捕とかじゃなくて安心しましたw

「HYPER yazoo」って、スーパーサイヤ人みたいな?
4月からドラゴンボールも再開するし、ちょっとタイムリーかもw

また遊んでくださいねー
by HAL (2009-02-28 12:24) 

Sora

おかえりなさい!(>▽<)/
どの写真もとっても素敵です!
yazooさんの復活嬉しいです(^-^)/


by Sora (2009-03-01 02:01) 

yazoo

beetaroさん

ども、帰って来ちゃいました^^;
相変わらずのペースですが、ボチボチ行きます^^


rose-kさん

ただいまー^^
そしてありがとう!

そうですよね、状況に違いはあれど
書けない時ってあるんだなぁ~
って今回思い知った感じです( ̄▽ ̄)

HALさん

こちらこそハジメマシテ・・・ってオイ!^^
しかも逮捕って・・・あるかも(笑

スーパーサイヤ人的覚醒したいなぁ~と思うこの頃です
ドラゴンボール再開ってマジ? 早速チェックします

またヨロシコー^^

Soraさん

ただいまー^^
  &
ありがとー^^
  &
照れテレ( ̄∇ ̄*)ゞ

いっぱい来てもらえるように
チョッと頑張っちゃいます(= ̄▽ ̄=)V


shinさん、rebeccaさん

ありがとー^^


by yazoo (2009-03-01 21:18) 

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

by magazinn55 (2009-03-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

entrancepeople’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。