SSブログ

blog絵本-冬色散歩 [blog絵本]

page1

page2

page3

page4

page5

                 

page6

 

page7

page8

 

page9

             

page10

page11

             

page12

page13

page14

see you

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 18

Tytto

お散歩させて頂きましたよ♪
詩人ですね〜。
何かあったのかな〜?って思ったのですが、
気のせいでしょうか?

私はね、子供の頃に戻りたいとは思わないんです。
何でだろうね。。。
今もこどもだからかな〜???(^o^)
by Tytto (2007-02-05 04:30) 

TIshino

時間は戻らないのですけど
想いは時間を越えて行くと思いますのでOkですよ(^^
by TIshino (2007-02-05 09:43) 

RangerMaeda

着実に春之光が近づいてきてるね
by RangerMaeda (2007-02-05 10:11) 

yazoo

MORIHANAさん
nice!ありがと また来てね~

Tyttoさん
散歩に付き合ってくれてありがとう♪
う~ん詩人ではないですが(笑
人間、年齢を重ねるとそれなりに厄介な事柄が・・・愚痴ってもしょうがないね^^;
僕も子供に戻りたくはないのです、今の方がある意味自由だし( ̄∇ ̄*)ゞ
上手く説明出来ないんだけど・・・無知ゆえの閃きや集中力というか・・・
何か肩の力が抜ける感覚だったので・・・って己の稚拙さを認めるパラドックスなのですが・・・( ̄Д ̄;;
Tyttoさんは・・・大人でしょ?間違いなく。。。

tishi998さん
純粋に、あれこれ考えず
ただ一点に集中して尚且つ楽しめた・・・そんな感覚は
時が経っても失いたくないですね・・・やや失われつつありますが^^;

Rangerさん
ホント、この頃は春を意識させる変化が多いですねぇ~
此方では梅の開花はまだみたいだけど^^
by yazoo (2007-02-05 14:29) 

MORIHANA

余白感のある写真たち、どれも、素敵ですね。
大人の上質なメルヒェン…かな。フワッと甘くて、後味がほろ苦。
引き出しをあちこち引っかきまして、脳みそフル稼働させた後には、
なんだか、この抜け加減がオイシイです。 あ~、疲れた(ёёヾ
by MORIHANA (2007-02-05 15:33) 

yazoo

MORIHANAさん
コメントありがとう
この写真、少し緩めでいいでしょ(笑
全部100㎜マクロなんですよぉ
前回のブログも同じレンズでしたが・・・なんか新境地ぽいです自分の中で^^

どうも最近忙しそうですね~Photoとかどうしてます?
僕はこの頃、放置癖が付いてます・・・どうもいけませんね
美味しいものによる体重増加と過労にはご注意ください( ̄∇ ̄*)ゞ
by yazoo (2007-02-05 23:12) 

miux2

すっごいイイ気分になれました・・・
最近イライラしてばっかりいる私ですが
お散歩に付き合って優しい気分が取り戻せたかも・・・
これからも素敵な絵本を楽しみにしています♪
by miux2 (2007-02-05 23:40) 

yazoo

miu-miuさん
こんな思い付きの散歩に付き合ってくれてありがとう
今回の企画、この撮影中にイメージが出来上がりました
で、文字が無ければ「なにコレ」って写真ばかり・・・ユルユルです(笑
特に滑り台なんかピントは砂ですよ!砂!おかしいでしょ
でも、それでイイ気分になってくれるのなら・・・続けますよヽ( ̄▽ ̄)ノ 
他愛も無い絵本(?)ですがこれからもどうぞ御ひいきにぃ~(笑
by yazoo (2007-02-06 00:04) 

Tytto

オトナ、コドモ、どっちだろ??
お酒が買えない時は子供かな? (^_^; )
買えたら大人かなあ??
by Tytto (2007-02-06 07:26) 

yazoo

Tyttoさん
どっちなの?
普段は大人で時々コドモ・・・とか?
あるいは子供の振りして実は大人・・・的な少しズルイ感じとか?
・・・ちがうなぁ~(笑
でも両方の要素を持ってるほうが素敵だよね( ̄∇ ̄*)ゞ
そういえば今日からストックフォルムだっけ?
良い事たくさんあるといいね
くれぐれも船上で寒さ堪能し過ぎて風邪ひかないようにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
by yazoo (2007-02-06 10:45) 

MORIHANA

yazooさん、こんにちは。サッポロは今日も暖かくて、
霙のような雪が降ってます。雪まつりが始まったのにねぇ。
今は、忙しい…の谷間なのね。この隙にと、髪を切りました。
明日からまた、平常の機織モードです(笑 
忙しいとblogはお休みがちになります。でもね、ぢつはシゴトの
合間にちょこちょこと、ほぼ毎日、家にいるときはPhotoだけ、
ひっそりと更新しています。写真の処理が楽なのと1枚ずつなので、
Cap.程度のテキストで良いから、サクサク、できちゃうの。blogよりも
レスも早いから、結構、遊んでます(だからシゴトが進まず、悪循環。苦笑)
手がすいたときに覗きにきて、こらサボるなぁ!といってください(ёёヾ
by MORIHANA (2007-02-06 14:51) 

yazoo

MORIHANAさん
雪まつり・・・何とか開催にこぎつけたって感じみたいですね
あらためて気象の異常を感じます
髪を切ったんですか?雰囲気はもちろんですが、気分変わりますよねぇ~
僕もそろそろ行きたいですね~気分転換を兼ねてね
blogもPhotoも頻繁に更新したいのですが・・・ネタ(写真)が無いんです
撮りに行けば良いだけの話ですけど・・・年が明けてから最近まで知人の選挙のサポートとかやってましたし・・・友達と遊びで始めたイベント関係の事業が3月から忙しくなるし・・・当然、仕事はあるし・・・冷静に考えるとアホみたいな生活ですね( ̄Д ̄;;
でもコレはコレで楽しいのです(それがいけないのかなぁ)
なので今後も皆さんに見捨てられない程度に頑張りますよぉ~(= ̄▽ ̄=)V
MORIHANAさんありがとね、元気が出ました!
でも、本当に「サボるなぁ~!」って書き込みしたらマジで怒られそうで・・・
チョッと怖ぁ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by yazoo (2007-02-06 19:24) 

MORIHANA

yazooさん、そんなことないですよぉ。
ヘヘッ、見つかっちゃった(^^ゞ ってな感じ。
ただね、写真の雰囲気に合わないシモネタ系の
コメントは、削除して、書き込んだ人を怒ったことは
最近ありましたけどね(苦笑
チョコレートの写真だったんだけど、作った職人さんにも
失礼だと思ったので。でも、それくらいのものです。ご安心を。
by MORIHANA (2007-02-07 10:47) 

yazoo

MORIHANAさん
怖ぁ~い・・ってのは冗談ですけど(笑
まあ、もとより失礼なレスを残すつもりはありません。。
最近のチョコレート・・・2つありましたね
どちらもシモネタに発展する気配が感じられませんが・・・?
その人、ある意味すごいですねぇ~イメージの展開が
もっともシモネタじゃあしょうもないですが^^
by yazoo (2007-02-08 09:20) 

nacl

病み上がって訪ねてみれば・・・

・・・・泣いちゃったぢゃないですか!!!(笑)

何故泣けたのか自分でも分かりませんが。
精神状態はまだ摩耗したままなのかもしれません。
yazooさんも、忙しいのはイケナイ事ではないですが、頑張りすぎると
知らないうちに、ガクっと来ちゃいますよぉぉぉぉ!!!
by nacl (2007-02-10 00:24) 

yazoo

naclさん
おかえり~(= ̄▽ ̄=)V
どう?具合は?もう大丈夫なのかなぁ?
完治で無いなら無理は禁物だよ
泣いちゃった・・・?何かそんなツボが隠れていたのかな
それとも・・・何か悪い事書いたかなぁ~(笑
心が疲弊したときに少しでも役に立てればいいのだけど
そういうことは難しいですね
僕もせいぜい留意しなくてはね!
でも意外と丈夫なんですこの男(笑
by yazoo (2007-02-10 02:10) 

はじめまして。
最近読んだ本と似た世界だったので、ぐっと来ました。
また遊びに来ますね。
by (2007-05-27 20:42) 

yazoo

lotus☆さん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます^^
何という本だったのかな?少々気になるところです^^
僕も後でlotusさんのblogに伺いますね
これからもよろしくです^^
by yazoo (2007-05-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。