SSブログ

blog絵本-みかん色 [blog絵本]

page1

              

page2

 

page3

               

page4

page5

              

page6

              

paige7

              

page8

              

page9

page10

                

page11

paige12

              

page13

page14

2回連続で、あまり“yazooらしくない”展開でしたぁ~

正直、照れくさいですが( ̄∇ ̄*)ゞ(笑

たまには、こんなのもアリかな?って感じですね(もともと方向性の無いblogです^^;)

これからも、どうかユルユルお付き合いくださいませ♪

 

see you

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 13

TIshino

うひゃ~
もうサイコーですねぇ\(^^
写真にもnice!文章にもnice!
スゴイ、スゴイです(^^
by TIshino (2007-02-17 15:43) 

yazoo

tishi998さん
まいど~^^
写真は相変わらずの高コントラストで
夕暮れ感が出てるかなぁ~?そうなら嬉しいな
文章は・・・やっぱ照れますな( ̄∇ ̄*)ゞ
でもそれがまた・・・癖になりそうです(笑
・・・褒めすぎや~(笑
by yazoo (2007-02-17 21:34) 

nacl

いやー、いいですよ!
うんうん、本にして欲しいくらい。(^-^)
yazooさんは『あまり“yazooらしくない”』なんでおっしゃいますが、
私はとってもyazooさんらしいと思いますケド?
実際はどんな方なのか知りませんけど。(笑)
yazooさんの写真には人を癒す力が備わってます。
間違いなく。
そういう写真を撮る人なんですもん、きっとyazooさん自身にもそういう能力が
備わってるんじゃないかな?
・・・セラピストになれるんじゃない???(^-^)
by nacl (2007-02-18 00:07) 

yazoo

naclさん
こんばんわぁ~セラピストyazooです(笑
うーん普段はこういう部分を見せないように生きてます
うちのスタッフは「鬼」もしくは「悪魔」と囁いてるようですが・・・・(笑
でも仮に僕の写真が癒しの要素を含むとすれば・・・僕自身がファインダーの中に癒しを求めてるのかもしれませんね
しかし写真も絵画も音楽も作者はもちろんですが受け取る側の感性もとても重要ではないかと思います
生の感情が出てしまうジャンルなので匿名なのはありがたいです(笑
by yazoo (2007-02-18 01:46) 

Tytto

はじまりが、三枚目風なのがうれしい。
お近づきになれそうな人柄を感じましたよ。
「気の早いフレーズ」、何だろな??
「みかん色」、大スキ★
by Tytto (2007-02-18 05:19) 

yazoo

Tyttoさん
おはようございます。いまは朝です
NO!NO!実際のyazooは超クール・・・・な訳無いですね^^
自分のことはよく分からないのですが
そんな印象を持ってもらえたなら嬉しいです
Tyttoさんの所も「みかん色」観れてますか?
by yazoo (2007-02-18 05:45) 

RangerMaeda

気持ちのいい風景です
ほわっとしたフォトメッセージもいい感じです
by RangerMaeda (2007-02-18 09:17) 

yazoo

Rangerさん
いつもありがとー。
こういう作り方、製作する側としては面白いんだけど・・・
かなり時間を使いますね~
シーズンに1篇ぐらいにして
もう少し完成度の高いものを目指します( ̄▽ ̄)。o0○
by yazoo (2007-02-18 14:10) 

Tytto

夜行性で超クールなyazooさん、こんばんは。
こんな早朝に起きたとは思えないので、
就寝前と理解しました。きっと今も就寝前ですね。

お天気がいいとね、外で「みかん色」に出会えます。
でもね私の部屋も「みかん色」だったりするのです。(^0^)/
by Tytto (2007-02-19 03:27) 

yazoo

Tyttoさん
( ̄∇ ̄*)ゞその通り~眠らない男です(笑

へぇ~!(@_@;)
僕はてっきり、とある国のこの時期は夜半まで空が明るく・・・
って思ってました
あっ!でもそれじゃオーロラ見れないね、勘違いでした;;
とある国のみかん色かぁ~空気が透明で眩しいぐらいなのかなぁ?
Photoでそんな写真を見たような記憶も・・・
凍った大地とみかん色の部屋・・・・なんか素敵ですね♪
たけど家具メッセのみかんとナスはyazoo的にはNGです(笑
by yazoo (2007-02-19 12:11) 

yazoo

NORIHANAさん
nice!ありがとさんです!
by yazoo (2007-02-19 14:20) 

Tytto

今はだいぶ陽が長くなって来ましたよ。
ちょっと前までは1日6時間程度しか太陽上らなかったんですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/ilo/2006-12-29
夜半近くまで明るいのは夏です。
だから花火も星も冬のモノです★
ナス&みかん、ちょっとねえ。。。(^_^; ,,,
by Tytto (2007-02-20 04:02) 

yazoo

Tyttoさん
白夜は夏!・・・・・勘違いしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
で、夜のイベントは冬なのですねぇ~
そうやって人は寒さに強くなるのかぁ~(思い込みぃ~)

ナスみかん・・・・Tyttoさんもやっぱり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by yazoo (2007-02-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。