SSブログ

桟橋(ある夏の畔) [季節の階段で]

 

 

8月の湖畔を歩いた

 

 

          

「いつから始めたの?・・・・カメラ」

「1年ぐらい経ったかな?」

「変わんないよねぇー・・・・そういうトコ」

そんな他愛のない会話をしながら

 

 

           

「それね・・・ヒシじゃないかなぁ?」

「マジ!?・・・花とか興味あった?」

「アハハ~受け売りだよ、 別にソンケイとか要らないから」 

「大丈夫、しないから(笑」

 

 

           

「2週間?  それで解決ぅ?・・・・早かったな」

「お陰様で、本当に良い先生紹介してくれてありがとうございました」

「・・・・なんかスッゴイ他人行儀なんですが」

「だって他人じゃん(笑」 

「・・・・確かに(笑」

 

           

「また、メールしてね」

「あぁ、そっちもな」 

 

 8月の湖畔を歩いた、他愛も無い話をしながら

飾らない時間の中に愛しさの気配を感じながら

 

 

 

 


nice!(18) 

nice! 18

twilight bayミチクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。