SSブログ

people's 2 (ひとり想う) [life is]

 

 

 

ひとり想う

何かを想う

誰かを想う

そんな時  あるでしょ

 

 

          

           _DSC1871.jpg

 

 

アナタにも

 

 

 

 

 

 

頑張ってる時

頑張れない時

ひとり想いを巡らせる

 

 

          _DSC7705.jpg

 

 

ひとり想う

みんな ひとり想う

でもさ

 

 

 

          _DSC7706.jpg

 

 

すべては

きみが解決してくれそうだ

 

 

 

 


 

 

4月は、さくら・・・・・

とか思ってたんだけどねぇ~

気がつけば葉桜・・・・なので

ゼンゼン全く撮れてません

いま桜前線は何処ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:スナップ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

nacl

夜の自動販売機って、いつも撮ってみたいなぁ…って思ってました。

そうか、こんな風にカッコ良く写るんだー!
yazooさんの腕だと。(^-^)

私には…敷居が高そーだぁ。
by nacl (2009-04-24 01:30) 

ロボッコ

ヾ(@>▽<@)ノ タイチョー!ちーっす!
わぁー!タイチョーワールド久々どっぷりつかっちゃった♪
キューキューヾ(@^▽^@)ノ  
相変わらずカッコイイー!
うんうん、頑張れない時は、ゆっくりのんびり~それが難しかったりもするんだよね♪

by ロボッコ (2009-04-24 17:18) 

Ranger

うん!僕にだってあります^^

見上げてる小さな子供の後姿、凄いかわいいね
by Ranger (2009-04-25 12:13) 

ルッコラ

コドモちゃん、かわゆス♡
むむっ? 自販機前にいろいろ考えたあげく
(カレも一人おもい巡らせたのね…^^)
思いがけない行動〜〜!
なになに〜〜? ワクワク(笑)
by ルッコラ (2009-04-25 23:50) 

yazoo

ご無沙汰です
以前に増して、時間の使い方が
下手っぴーになったyazooです^^;
なんとかならないものですかねぇ

nacl さん
え、上手く撮れてる?
相変わらず嬉しい事言いますね^^
大丈夫、naclさんならこの程度は余裕なはずです

ロボ隊員
久しぶりじゃん元気だった?  みたいだね^^
yazooにも頑張れない時があるんだ・・・って最近分った。。。
そろそろロボ隊員も復活?
じゃ後で遊びに行くね。

Ranger さん
エッ、マジすか?
なんて、そりゃあるよね誰だって
でもRangerさんもyazooとおなじで
とことん落ちたりはしないと見ました、どぅ?^^

ルッコラ さん
コドモって無条件に可愛いからさー
ついつい撮ってしまうのです
この子はね、しばらく自販機見つめた後
持っていたチケットだかパンフだか何か紙状の物を
おもむろに自販機のお札投入口差し込んだのでしたーーーかわゆス♥

xml_xslさん、うにさん、rebeccaさん、yannさん、beetaroさん、HALさん
ありがとー^^




by yazoo (2009-06-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠Swallow tail ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。